【工事用 現場 ガードフェンス スチール製】買取させていただきました。

【商品状態ランク:C】
【中古買取価格:2500円】
三田市からのお客様からお買取させていただきました。

【工事用 現場 ガードフェンス スチール製】買取させていただきました。” への4件のコメント

  1. 質問します。1800角のメッキガードフェンス上部は網、下部は鉄板緑地に樹の絵が2本の柄。枚数200枚重量15キロ程です。新品でメーカーから1枚8500円で買った物です。それと基礎のブロックです。フェンスを立てる為のものです。素材は鋳物に近いですが、スクラップも出来るので鉄も入ってると思います。こちらも200個です。重量13キロあります。メーカーから1個2900円で買った物です。フェンスについては状態によると思いますがザッとおいくらぐらいになりますか?他3社からもお見積もり頂いてます。よろしくお願い致します。

    1. この度はご連絡ありがとうございます。
      一度商品の画像を送っていただけませんでしょうか?
      下記メールアドレスより送信お願いいたします。
      mottai9yoshihara@gmail.com

  2. 工事用ガードフェンス(写真と似たバリケード5~6枚)買取希望。
    場所は大阪市内の空地に設置中。

    1. この度はご連絡ありがとうございます。
      数枚程度でございましたら別途出張買取費用が付きますのでおそらくマイナスになると思われます。
      ご検討の方よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プライバシーポリシー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
今すぐ電話でご相談
無料LINE査定