【makita マキタ ペンインパクトドライバー td021ds】を買取させていただきました。

兵庫県で工具の買取依頼をするんだったらもったい9へ!
神戸市灘区からご来店のお客様から【makita マキタ ペンインパクトドライバー td021ds】を買取させていただきました。
「鉄くずで処分するのはいや!」「工具をもっと高く買取してほしい!」と思った時ありませんか?
上記のような悩みを解決するのがもったい9です。

もったい9では、今まで鉄くずとして処分していたものが2倍で売れたり、工具の買取額が他社より平均1.4倍違ったりと…いいとこ尽くしのリサイクルショップです。

「これいくらくらいかな?」と少しでも買取金額が気になるようでしたら下記「登録」ボタンから「もったい9LINE公式」に登録お願い致します。

「もったい9 公式LINE」に登録していただくと「超お得なクーポン」とLINEでの「かんたん無料査定機能」が利用できます!

https://liff.line.me/1656295043-Jg50PxAK/landing?follow=%40blr7387s&lp=0D2pgp&liff_id=1656295043-Jg50PxAK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プライバシーポリシー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
今すぐ電話でご相談
無料LINE査定