【鉄くずより〇倍】アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取について

こんにちわ。吉原です。

 

■アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取でお悩みの方
・不要になったアルミブリッジ ・ ラダーレールを鉄くずで処分したくない。
・アルミブリッジ ・ ラダーレールを買取価格を知りたい。
・アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取方法を知りたい。

 

■本記事の内容
1.【鉄くずより〇倍】アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取について
2.アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取価格について
3.アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取方法について

 

■記事の信頼性
 記事を書いている私は、現場資材を始め現在まで149053点買取を行った店長でもあります。
 このような実績のある私が詳しくご説明いたします。

 

1.【鉄くずより〇倍】アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取について

 アルミブリッジ ・ ラダーレールを鉄くずで処分される方が後を絶ちません。

 

 アルミブリッジ ・ ラダーレールを新品で買うと荷重量にもよりますが高くて50000円程するものもあります。

 

 中には、アルミブリッジ ・ ラダーレールを一回しか使ってないという方も多いです。

 

 鉄くずで買取しますといくらだと思いますか?

 

 上記写真のアルミブリッジ ・ ラダーレールですと重量が約60㎏程となります。

 

 現在鉄の価格が高騰しているため、アルミ単価200円で計算した場合60㎏×170円=10200円程となります。

 

 新品で買った値段と比べれば半分もならない値段ですね。

 

 実は、アルミブリッジは製品で買取が可能なことをご存知でしょうか?

 

 上記の商品を製品として買い取った場合、16000円程の買取価格となります。

 

 鉄くずと比較すると、約1.6倍もの差額があります。

 

2.アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取価格について

 

 アルミブリッジ ・ ラダーレールは最大積載量によって買取価格が大幅に異なります。

 

 また、ラダーの部分の破損具合などあれば当然買取価格は下がってしまいます。

 

 ですので、「アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取価格はいくらです。」と一概には言えないのが現状です。

 

 今回は当社の買取事例をお伝えしていきます。参考にしていただければと思います。

 

①神戸製鋼所 トラコンメイト アルミブリッジ 買取価格:7500円

 

②アルミブリッジ ・ ラダーレール 1.75t×2本 買取価格:18000円

 

③アルミブリッジ ・ ラダーレール 最大積載量1t 買取価格:12000円

 

3.アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取方法について

 

 アルミブリッジ ・ ラダーレールは、持ち運びに便利ですが重量は少々重いです。

 

 ご年配の方であれば、持ち運びに一苦労される方も多いのではないでしょうか?

 

 アルミブリッジ ・ ラダーレールの買取方法は2つに分けられます。

 

 まず、ご自身で店舗へ直接持っていって買い取ってもらえる店頭買取という方法があります。

 

 買取店がお近くにある場合は、持ち込んで買取依頼をしましょう。

 

 直接店舗に持ち運びできない方は、出張買取を依頼しましょう。

 

 出張買取は、直接アルミブリッジ ・ ラダーレールがある所まで買取店のスタッフが訪れて回収する方法です。

 

 別途、出張買取費用がかかってしまう店舗もあるため事前に確認は必要です。

 


 

 いかがでしたでしょうか。

 

 今後もし不要なアルミブリッジ ・ ラダーレールがあれば一度買取店にご連絡してみましょう。

 

 当社にご依頼される場合は、下記からご連絡ください。

 

もったい9のお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL:0795-56-7295
特定商取引法 プライバシーポリシー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。